甘いラッキョはちょいと苦手


塩らっきょは大好きさ!
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
# ありがとう
ありがとう。
| - | trackbacks(0) | 03:06 | category: - |
# 募金について
このたびの広島における土砂災害に募金をしました。

東日本大震災の傷も癒えないままでの災害ですが、

人が亡くなった数の多い少ないは問題ではない。

その方の人生を尊重するならば、その家族の悲しみを

思うなら東日本大震災の時のようにもっとマスコミも

募金について呼びかけるべきだと思う。


平成26年広島県大雨災害義援金の受け付けについて

http://www.pref.hiroshima.lg.jp/soshiki/60/giennkinn.html
| - | trackbacks(0) | 13:52 | category: - |
# 都議会
腹の立つ問題が、都議会を賑わしてます。

女性差別発言を言った(ヤジった)議員は言うまでもなく辞職。

それをうやむやにしている自民党幹部も処分されるべき。

そもそも、昔から思っていたが議事進行中の不規則発言に対して

処罰がないのがおかしい。

小学校の学級会で、ヤジったらそれを見た議員は何と言うのか?

これを言ったらダメという事が分からない低レベルな人間に
議員をやらせてちゃダメです。

また、女性蔑視と受け取れる発言を議会で言った事により

従軍慰安婦問題もさらに拗れる事になる恐れまで出てきた。

日本は、もうダメなのか?

 
| - | trackbacks(0) | 00:46 | category: - |
# 花粉
最近、まったく症状が出てなかったのに

突然きました。

また、辛い日々が続くのか。

お医者さんに行こう。
 
| - | trackbacks(0) | 02:31 | category: - |
# 謹賀新年
消費税の事など、問題は多い2014年ですが
がんばって生き抜こうじゃありませんか!

| - | trackbacks(0) | 02:19 | category: - |
# 税金とか年金とか
 国の借金をみんなで返すのは、もちろん当たり前で

理解できるのですが、もっと使い道について詳細を

出すべきだと思います。

消費税を上げて、年金を下げて。

やはり、年金受給者の資産についても切り込む事が

必要になってきてますね。

ただ、資産家が発言力を持っていては....
| - | trackbacks(0) | 00:46 | category: - |
# 熱中症
 最近、仕事に熱中しています(嘘)
| - | trackbacks(0) | 06:24 | category: - |
# 参院選
 今年の参院選は、争点が絞れないので候補者も

票読みが難しいのではないか。

景気回復の為に何かやらなければならないので

とりあえず手をつけたアベノミクスには多少の

評価があってしかるべきだが。

ただ、あれだけの事故をやってその解決もまだ

なのに、外国に原発を売ろうとする考えには

まったく理解できない。何を根拠に安全だと

言い切れるのか不思議でならない。

事故起こした車を原因も解明できてないのに

安全ですって自動車会社は売れますか?

Pu239をほんの少し飛散させただけで東京中の

人間が死ぬ事を知っているはずなのに。

| - | trackbacks(0) | 20:16 | category: - |
# 本田くん

本田くん、痩せたな。

やつれたかな。

| - | trackbacks(0) | 11:58 | category: - |
# 花粉症
 大丈夫だろうと、まったく油断してたら

完全に花粉症に苦しむ事になりました。

宇宙服で外出しようかなぁ。
| - | trackbacks(0) | 13:03 | category: - |
Selected Entry
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links